アナが上手くなりたい人のブログ

Overwatchでアナを使って戦い抜く方法を自分なりに伝えていきます

弱体化後のアナ

アナが弱くなってモチベ下がってました、ども

 

やっぱキツイね

前なら倒せてたのにな、って事が多々ある

しゃーない昔が強すぎたんだから

特に辛いのがファラマ

マーシーもファラも落とせない

てかファラ単体からも余裕で逃げられる

逆に攻撃喰らってやられる

他の200族と戦うのもけっこう厳しくなった

60の弾丸2発と60の瓶じゃ180で20残るの辛い

パンチ入れりゃいいんだけど今までパンチ入れること無かったから出てこない、練習練習

ファラマは無理に落とそうとせずファラが自分にフォーカスしてきたら屋根のある所や遮蔽物に入ろう

味方を撃っては隠れる撃っては隠れる

 

ちなみにコントロールはダイブが流行りなんでアナの採用はないです

アナよりマーシーとファラ

場所によっちゃ地べた構成でも行けるんだろうけどやっぱファラマですよ

ただペイロやアサルト、ハイブリッドならアナがやっぱり強い

サポ枠にシンメを入れた1ヒーラーができるのはアナだけなんだしまだまだ現役

ヒール量はどのサポにも負けないんだから強みはある、それを生かそう

 

アナにアーマー100付かねぇかなぁ……